Now Loading
フラッグの装飾

NEWS

お知らせ

ゆう調剤薬局広報誌「miraie」(2022年12月号)を発行しました。

お知らせ

22.12.08

ゆう調剤薬局広報誌「miraie」(2022年12月号)を発行しました。
 
今月の表紙では、ゆう調剤薬局全9店舗をご紹介。大分市に4店舗、佐伯市に3店舗、別府市・臼杵市に1店舗ずつ合計9店舗です。今回掲載した写真は撮影のために準備したものではございません。いつ訪問しても写真のように床はいつもピカピカ光っていて、清潔で安心できる空間となっています。スタッフの笑顔もピカピカ輝いています。
 
今月の特集は、以前も紹介させていただいた「クレド」(行動指針)。今年の4月に発表し半年以上が経ちました。前回の取材では、「悩んだとき、困ったとき、迷ったときに読んで、そこから選択肢を導き出し、答えをつかみ取って欲しい」と社長が仰っていましたが、今回はさらにその部分を掘り下げてみました。
 
そして去る10月27日、当本社にて、オール薬局(マイライフ株式会社)代表取締役社長 糸賀誠氏による講演会が開催され、ゆう調剤薬局の全店舗スタッフ全員参加の中、約2時間にわたり、オール薬局が取り組まれている事業や目指している未来についてお話しいただきました。今回は各店舗ごとに、参加して感じたことをお聞きしました。
 
各店舗、少部数ですが置いていますので、
ご来店の際には手に取って一読いただけると嬉しいです。
 
 
詳細は下記リンクをご覧ください。
2022年12月社内報.pdf
一覧に戻る
ページの先頭に戻る

TOP